ここから本文です

おいテメーラ。俺様の髪質改善にアシストしなさい。

kak********さん

2008/6/2722:44:02

おいテメーラ。俺様の髪質改善にアシストしなさい。

まず縮毛強制をやったがサラサラになるだけで硬いままである。
髪の量は多いので必然的にボブヘアーとなる。(顔は超絶イケメン)
しかし一年前に染めた影響で髪の量が普通になった。
よってこれからは伸ばしていく予定である。

ここで貴様らの任務だ。俺様の髪を滑らかにせよ。
とりあえずオススメのトリートメントを女用のものでもいいから教えろ?
髪の毛が痛むとハゲる可能性があるからな。

あとカッコイイと思う髪形を書け。それも参考にしようと思っているぜ!
ということでヨロシク頼んだからな。
俺様は忙しいのでこれを見た瞬間貴様らは書き込まなければならない。健闘を祈る。
その代わり報酬として25ゴールドを贈呈しよう…

キョハッハハハハハッハハハハハッハァァァァッァァ!!!!

閲覧数:
1,174
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2008/6/2811:38:56

あれぇ?頭脳明晰のはずのカケイ様、基本的な漢字が間違ってますよ(笑)

トリートメントくらい自分で調べたらどうですか?髪質は人によって違います。絶対的によいトリートメントなどありません。
髪型も同じことです。
人によって好みは違いますしね

貴方は縮毛矯正ではなく性格矯正しましょう。

質問した人からのコメント

2008/6/29 20:50:34

弘法にも筆の誤りだ…。それは聡明さとは関係なく現れる。
ソフィーよ。トリートメントをいくら調べたところで実際に使う感触が分からなければ意味がないではないか…。
だが漢字の指摘がスルドイのでベストアンサーだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2008/6/2812:23:02

美容院で勧められたの買えばいいのでは?
カッコイイと思う髪形だって人によって違うんだし・・・
答えてほしければ写真でものっけておけば?

bab********さん

2008/6/2722:46:07

はげてみろ一回。そんな頼み方
聞いた事ね~。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuu********さん

2008/6/2722:45:33

はあ?それが人にものを訪ねるときの言葉遣いか?出直してこい