ここから本文です

ラミレス監督の小学校サプライズ来校に お供として黒羽根、下薗の崖っぷちコン...

sea********さん

2017/5/2300:00:06

ラミレス監督の小学校サプライズ来校に

お供として黒羽根、下薗の崖っぷちコンビがついてきました。
彼らは広島遠征には帯同しないのですか?

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170515/k10010982141000.html

閲覧数:
46
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbk********さん

2017/5/2703:51:16

黒羽根選手、下園選手は二人とも現在ファーム登録です。
小学校訪問が15日で試合なし、
16日は横須賀でファームで日ハム二軍との試合でしたが、
二人とも試合に二軍スタメン出場しています。

23日には下園選手が一軍に復帰し、
その23日と25日のハマスタでの試合に代打出場していますよ。

下園選手は選手起用の都合で今は横須賀と横浜を行ったり来たりなので、
今後の7月以降の広島での試合に向かう可能性は僅かながらあります。ゼロではありません。

黒羽根選手は一軍捕手争いに負けてしまったので一軍復帰がかなり厳しそうで、
専属捕手だった番長も引退した今、言葉通り崖っぷちに近いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる