ここから本文です

決済機能つけれるCMS教えてください! http://www.domainking.jp/server/easy.htm...

mellon_collire51さん

2017/5/1523:19:35

決済機能つけれるCMS教えてください!
http://www.domainking.jp/server/easy.html
この中にありますか?

ECサイトやりたいです!サイトはもうできてます!
あとは決済システムさえ付けれればいいです。
何か方法教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dotnetmobileさん

2017/5/1610:35:30

> サイトはもうできてます
> あとは決済システムさえ付けれればいい

なので決済システムの話かとおもったのですが、

> CMS教えてください

と話の次元が飛んでません? CMSはサイト構築ツールなので、サイト作成はこれから。できてるのは基本デザインなのじゃないのかな?

とすると、
・決済機能をつけれるCMSで組む
・CMSぽい機能をつけれるECサイトサービス

のどっち? と疑問です。

前者なら、Wordpressベースのウェルカート
https://www.welcart.com/

がおすすめ。イージーオー型ではなく、サイトデザインがフルカスタマイズタイプなので敷居は高いですが、デザインが先行していたら、選択肢としては一択だと思います。

昔は提携決済サービスが少なくて、???な感じでしたが、今はEC-CUBEと遜色ないですよ。

  • 質問者

    mellon_collire51さん

    2017/05/1621:18:05

    初心者なのでつい勢いで質問しましたが、デザインはMuseってソフトで出来ていて、公開もしているのですが、決済機能だけどうしてもできなくて困ってます。

    CMSのカートシステムや決済システムごと、別個入れれるかと思って質問しました。無理なのでしょうか?

    このウェルカートって結構いいけどまぁまぁ高いですね

    カートは使わなくて、ただメールもらって送付して送るだけのシンプルなフローを考えてます。

    PayPalとかだとAPIとかメールで送る機能があるみたいで、だんだん何をすべきか見えてきてはいます。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/17 04:47:39

勉強になりました。
おふた方に感謝申し上げます。
長文で気持ちを伝えてくださったのでBAはこうなりましたが。
これからも食うために頑張って作りたいと思います。
また質問します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2017/5/1600:57:37

サイトがもう出来てるならそこから選ぶ必要は無いのでは?
決済代行会社と契約してカートを連結するだけです。