ここから本文です

①世界的に有名な大学出身者の教授の論文に強く感銘を受け、どうにかお話は出来ずと...

chi********さん

2017/5/1523:26:15

①世界的に有名な大学出身者の教授の論文に強く感銘を受け、どうにかお話は出来ずとも、教授の話姿を一方的に見たり聞いたりすることは可能でしょうか。

②上記のような気持は、教授にとっては迷惑でしかないでしょうか。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usersvoiceさん

2017/5/1523:29:22

普通は学会に参加します。
自分が発表すれば、話しかけてもらえますし、
パーティーで探せばよいでしょう。

講演会だとなかなか捕まえられないし、質問もしにくいです。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/5/1523:39:47

    ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます!

質問した人からのコメント

2017/5/15 23:44:01

質問内容と回答内容が一致した為、ベストアンサーに選ばせて頂きました。他の方の意見も大変参考になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2017/5/1523:29:47

教授にその旨を率直に伝えれば良いのでは?