ここから本文です

好きな人がいます(Aくん) その人は私と同じ演劇部です。 その人はいつメンで二回...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1600:12:07

好きな人がいます(Aくん)
その人は私と同じ演劇部です。
その人はいつメンで二回、二時間くらい二人で電話したことや、A君の家族とA君と私で映画を見に行ったこともあります。

ですが、二人で遊びに行ったことはありません。
仲は良いと思うのですが、そのいつメンの中に好きな人の好きな人(Bちゃん)がいてAくんは一度フラれています。ですが、そのAくんBちゃん、二人で遊びに行ってたりしています。Bちゃんと私は仲がいいので話を聞いたところ、Aくんにたいしてまったく恋愛感情はわかないと話していました。
Bちゃんは演劇部ではないです。
A君最近欲求不満なのか、Bちゃんに引っ付いたり、ほっぺ触ったり超べたべたしています。Bちゃんは嫌だとは思っていないようです(BちゃんはA君のことを女としか見ていない感じ)
今回の恋はあきらめたくないです、どうしたらいいでしょう?まだあきらめる段階ではないと思っています。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

napahapa78さん

編集あり2017/5/1600:29:54

はい、諦める必要ないと思います!

二人で遊びに行ったことがない

これについては一度誘ってみてはどうでしょうか?
私から誘って水族館に行った経験があります、すごく相手のことがわかりますし仲良くなれるチャンスだと思います!

応援しています!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 09:34:17

ありがとうございます!!遊びに誘ってみようと思います!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adgj_1580さん

2017/5/1602:46:08

…篠田麻里子は!を教えてくださいよ