ここから本文です

セブシティの中で一番の繁華街はどこになりますでしょうか。セブシティに1泊する事...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1601:21:06

セブシティの中で一番の繁華街はどこになりますでしょうか。セブシティに1泊する事になりました。中級クラスのホテルを探しています。飲食店やコンビニなどがたくさんある地域で探したいと思いましたが、セブシティ

の中心地はどこになるのか分からず悩みました。例えば、クアラルンプールであればブギッビンタン地域が中心地であり、そこでホテルを取れば便利だと聞いております。セブシティでは中心地はどこになるのでしょうか。

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2017/5/1606:05:58

飲食店が多い所なら、
A.ITパークのあるサリナスドライブ沿い
B.フェンテオスメニア周辺
C.バニラッドのAS.フォーツナ通り周辺

Aエリアには良い中級ホテルがないねえ、高級部類に入るウォーターフロント。
Bエリアの中級ホテルは、サミットサークル、クアルトホテル、セントマークなど。
Cエリアの中級ホテルは、ヘンリーホテル、モンテべリオ、アリシアアパーテルなど。

中級ホテルが一番充実しているのが、アヤラモール前周辺。クエスト、マンダリン、パークレーン、ハロルズ、エリザベス、ウェルカムホテルなど。

飲食店が多い所なら、
A.ITパークのあるサリナスドライブ沿い
B.フェンテオスメニア周辺...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1612:45:41

    ご回答ありがとうございます。アヤラモールなどの辺りで探してみます。詳しく記載頂いて感謝申し上げます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/16 12:46:29

ご回答ありがとうございます。感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tix********さん

2017/5/1606:39:07

マンゴーストリート。

nan********さん

編集あり2017/5/1604:26:42

今の時代、マップアプリを使えばホテル・レストラン等の情報は直ぐに分かるのだが・・・
住所も電話番号も分かるのだよ。
画像・動画等・・・

YouTubeでも検索すれば、街の雰囲気も判る。

時代に乗り遅れてない?

aki********さん

2017/5/1601:42:29

クアラルンプールの中心はブキビンタンではありませんが

まぁセブの繁華街と言えば

アヤラモールかITパークあたりがそれに近いでしょう