ここから本文です

App内課金 iphone6sを使っています。 クレジットカード有りません。 クレジット...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1609:55:52

App内課金

iphone6sを使っています。
クレジットカード有りません。

クレジットカードがないと購入出来ませんか?
購入方法を教えてください。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

2017/5/1609:58:14

コンビニなどでiTunesカードを買って登録して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2017/5/1610:00:43

電話代に加算もできます。他にはコンビニでグーグルのカードを買うなど