ここから本文です

シェアハウスを借りたいのですが、自分の目指す分野の仲間が集まる探し方ができる...

kaneki5260さん

2017/5/1613:17:19

シェアハウスを借りたいのですが、自分の目指す分野の仲間が集まる探し方ができるシェアハウス紹介サイトはありますか?

私はデザインの分野に興味があります。ですのでシェアハウスでは同じ

分野の道を進んでいる仲間ができるような物件にしたいと考えております。

そういった、自分の好きな分野ごとに探せるサイトを教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1722:02:55

Yahooで「クリエイター シェアハウス」で検索すると色々出てきますよ。

コリッシュというサイトではコンセプトからシェアハウスを探す事が出来ます。
https://colish.net

質問した人からのコメント

2017/5/21 14:17:45

とてもいいサイトですね!☆

こんなサイトがあったとは知らなかったです!利用させていただきます!

ありがとうございます\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1613:35:44

ブラウザから検索されたほうが、早いと思いますよ。そういった趣味、仕事のシェアは、一般の不動産店系の紹介サイトでは登録は少ないと思います。
デザイン系・シェアハウス・(地域)で検索されるといいと思います。

例)http://alive-web.co.jp/company/column_miwa/sharehouse