ここから本文です

嵐の大野智と三代目のダンサー(なおとやエリーなど)がダンスバトルしたらどちらが...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1618:18:19

嵐の大野智と三代目のダンサー(なおとやエリーなど)がダンスバトルしたらどちらが勝ちますか?理由も含めて教えて下さい。

閲覧数:
2,850
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/5/1711:01:09

体幹の鍛え方も違うし、三代目の方かもしれないですね。
ただ、同じジャニーズでも大野くんより屋良くんの方が上手いと思いますよ。
大野くんも屋良くんが一番上手いと言ってますし、ジャニーズ事務所としても屋良くんをそう売り出してます。
屋良くんはいわゆるジャニーズっぽいダンスではなく本格派ですし、彼なら三代目の方より上手いかもしれません。

「大野智」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a21********さん

2017/5/2210:22:50

三代目は筋肉をつけてるので大きい振り付けだったり派手な動きができると思います。
大野くんは、関節をうまく使えていて細かい動作がとても上手いです。筋肉というより体の軸がブレないように踊れている感じですね。
2人は種類が違うので、比較するのは難しいと思います。

sui********さん

2017/5/1700:45:20

大野さんは基本、ダンスしながら歌っているので、
歌わなかったら、それなりに踊れると思いますよ。

ryo********さん

2017/5/1623:22:16

三代目さんじゃないかと思います。

ダンスが踊れる人、と言われて大野くんはあまりパッと出てこないかなぁ、と思いました。やはり出てくるのは三代目さんの方ですかね…、

rek********さん

2017/5/1623:01:29

きみは大野智がアジアで1番の踊り、歌がうまいタレントに成ったことを知らないね。

EXILEとか目じゃないよ。