ここから本文です

千賀投手のアクシデント、心配ですねぇ?

me3********さん

2017/5/1618:22:43

千賀投手のアクシデント、心配ですねぇ?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2017/5/1619:11:22

早々に降板しましたからね。武田、和田に次いで千賀も離脱になったらかなりやばい

  • 質問者

    me3********さん

    2017/5/1619:13:07

    エースが3人も抜けるなんて、一大事です!
    若手はチャンスと思って投げて欲しいです。

質問した人からのコメント

2017/5/16 19:14:37

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2017/5/1618:23:45

何やったんですかね笑