ここから本文です

レクサスLXやランクルの盗難被害は、多いですが ドイツ車の盗難の話は、聞いた事...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1618:56:41

レクサスLXやランクルの盗難被害は、多いですが
ドイツ車の盗難の話は、聞いた事がありません。
盗まれにくいのか、盗む価値が無いのか
どちらですか?

閲覧数:
3,511
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/5/1700:53:02

輸入車は新車以外は故障のリスクが高くリセールも国産高級車より低いので、必然的に国産高級車が狙われやすいです。特に狙われやすいトヨタのクロスカントリー向けSUVやハイエース、プリウスは部品取り用での盗難が極めて多く注意です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2017/5/1915:00:34

ドイツ車は解体車と同じような物だからです。

rxs********さん

2017/5/1620:19:34

盗んでも売れません。ドイツ車の中古も売れません。日本車は海外で高値で取引されますので、壊れなく質のよい車ですから。ドイツ車は性能は良いですが質が悪いので新車以外は需要がありません。

nya********さん

2017/5/1620:11:50

盗む価値が無いのだと思います。
LXやランクルはSUVの中でもピカイチの性能ですからね。

bbs********さん

2017/5/1619:09:50

あんた、世界中での盗難率データを持ってるのかい?
日本以外の国でもドイツ車が盗まれないなんて話は初めて聞いたよ。

kou********さん

2017/5/1619:02:46

売りさばきやすい途上国に人気なのはトヨタ車。

ドイツ車が人気の国に盗難車を売ると、すぐに足がつくから。