ここから本文です

取引先の異性に 連絡先を、渡すのはいけないことですか? 他社の男性に名刺を...

maaaiadreamさん

2017/5/1623:01:24

取引先の異性に
連絡先を、渡すのはいけないことですか?

他社の男性に名刺を渡されて、
連絡くださいと言われました。

既婚男性なので、
何も連絡しませんでした。

ご回答お願いい

たします

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1623:08:24

不倫相手の対象にされているのだと思いますので、連絡先を知らせるなどして、仕事以外でのお付き合いは、避けた方が、良いですね!
しつこくされる前に、嘘でも、私には、お付き合いをしている男性が、居ますのでと伝えるべきです。

質問した人からのコメント

2017/5/17 05:52:08

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1700:16:40

取引先なんですから男女も既婚、未婚も関係ないでしょう。
みなさん連絡を必要としているから名刺を渡します。
貴女はなぜ彼に名刺を渡さなかったのでしょうか。