ここから本文です

どうして仮面ライダーはダサいんですか??www

tie********さん

2017/5/1700:37:10

どうして仮面ライダーはダサいんですか??www

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kie********さん

2017/5/1820:03:27

アニメカテの皆さんお忙しい中失礼いたします。
私はtiebukuronoshihaisya_vwの母親です。

この度はうちの息子がご迷惑おかけしまして大変申し訳ありません。

この子は幼少の頃から容姿に恵まれず、勉強も運動も苦手な子でした。

なおかつ体や脳に障害を抱えていることもあって満足に外出することが
できず、学校ではいじめられております。

アニメが好きでよく見ていたようですが、その事もいじめを助長させる
要因の一つだったのかもしれません。

救ってくれる友人や大人も誰一人としていませんでした。

春休み中の今は当然のように童貞ニートとして
生活しております。

このような経緯があり、息子にはネットしか居場所がなくなりました。

しかし、過去に悪事をはたらいたため2chや他のサイトではすでに
追放されてしまいたどり着いた先が知恵袋でした。

そこでは毎日のように他のユーザーの方々を貶めているようですが、
自らの存在意義を保つためには仕方のないことだそうです。

誠に身勝手なお願いではありますが、私の顔に免じてどうか許して
やってください。

こんなどうしようもない息子ですが、私にとってはたった一人の
大事な息子なんです。

嫌味で嫉妬深く、ときには根拠のない妄言をすることもありますが、
その場合は公開殺処分で勘弁してやってください。

どうか何卒よろしくお願いいたします。

※この文は完全著作権フリーとし、同様の釣り質問時にコピーして
貼り付けることを推奨します。

アニメカテの皆さんお忙しい中失礼いたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/5/1808:37:21

I have never seen such a stupid boy like you.

kil********さん

2017/5/1723:47:36

だったら何がダサくないのかを教えて下さい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hak********さん

2017/5/1708:59:04

↓↓小6女子wです。tiebukuronoshihaisya_vwの屁ってなんであんなに臭いの?
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tiebukuronoshihaisya_vw