ここから本文です

お尋ねします。 ルルドの奇跡については、幻覚説から真実説いろいろのようです...

kil********さん

2017/5/1701:48:33

お尋ねします。

ルルドの奇跡については、幻覚説から真実説いろいろのようですが、田中澄江(劇作家)はクリスチャンだからでしょう、この奇跡を信じているようですね。

ネットでサーフィンしたところ、「現地の医師団は、’97名の方が奇跡の恩寵を受けた’」」という説を載せていました(期間不明)。

これぐらいなら、(調査機関が相当長いものと仮定して)奇跡の信ぴょう性は認めてもいいと思うのですが・・・・・。「

病も気の持ちよう」ということもありますので。

しかし、原題ではこのルルドの「奇跡を信じよ」といっても、一般人はやはり抵抗があるのでは?

補足訂正

誤:原題ではこのルルドの

正:現在ではこのルルドの

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2017/5/1707:44:05

抵抗ある人も抵抗ない人もいるよん、現代でも古代でもいっしょだよん♪(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2017/5/1703:20:32

予定調和の妄想でしょうね