ここから本文です

JWCADとAutoCADの違いについて。 建築施工図(業者です)を描いてます。 JWは...

プロフィール画像

カテゴリマスター

just_like_a_rolling_stone2016さん

2017/5/1706:14:13

JWCADとAutoCADの違いについて。

建築施工図(業者です)を描いてます。
JWは図面枚数が毎日同じ。毎日4枚x3日=12枚。
Autoだと、初日0枚+2日目3枚+3日目9枚=12枚。

という感じになりませんか?

それとそれを上司は理解してくれてますか?

職場全員がJWの中、ただ一人のAutoCAD利用者より

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdhcgkさん

2017/5/1709:51:42

おれはjw専門だからオートはよくわからんが、出来上がり工程まで上司は見張ってないから 納期に対する結果が全て。
ただ、仕事の計画はjwとは少し変わるかもしれないが。


納期に仕事が間に合えば寝てもいいという考え

質問した人からのコメント

2017/5/23 21:00:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taakorinnさん

2017/5/1820:22:41

JWCAD利用者です。
オートCADも少しかじりましたが、初期設定が面倒だったような記憶が、有料ソフトでもあり機能的には、JWCADより優れていると聞きますね。

さて本題。
3日スパンの結果が同じなら問題ないでしょう。
1か月スパンで、半月レベルでJWCADの半分じゃ困りますが・・・・。

gaganbo1さん

2017/5/1719:33:24

CAとは無縁の質問です。

お絵かきソフトのこーなーへ移動してください。

AUTO-CADRA、JW-CADRAはPAINTと同程度の
お絵かきソフトに過ぎません。(いや、それより数桁おとるかも