ここから本文です

小室圭は、 なんか怪しくないですか。

gey********さん

2017/5/1708:16:40

小室圭は、
なんか怪しくないですか。

閲覧数:
115,548
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bih********さん

2017/5/2419:54:35

人としての常識を持っている人間なら、

自らの立場が、皇族と婚姻するに相応しいか否かの判断が出来るから、

普通に接する事ができる位置にいたとしても、

分別を持った、節操ある行動をとれるはずである。


小室圭は、邪悪な思いの塊のような人間だから、

自らの野望と社会への復讐を果たすために、

積極的に眞子様にアプローチをかけていき、

純粋培養で育った眞子様が、

まんまと、小室圭の毒牙の餌食になったというのが真相である。

宮内庁はこれを教訓として、

愛子様や佳子様には、
悪い虫がつかないよう、

しっかりとした対策をとってもらいたいと、切に希望する。

「小室圭 胡散臭い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/5/2400:37:38

彼は貴族階級の出とまでは行かなくても上流階級の出の様だから、
皇室の眞子様と婚約される彼を疑問視するのは下層階級出の人には
理解の及ばない領域もありそうですね。(^◇^)

ben********さん

2017/5/2220:42:16

浮気すると不敬罪で逮捕です。

mik********さん

2017/5/2203:48:05

チャラい、というよりは
アメリカナイズされているのでは?
全然問題ないです。

osi********さん

2017/5/2201:48:11

ふつうに女性友達多そうですね 写真も女性軍に囲まれてるものばかりだし

真子さまは勿論別枠でしょうが、今後も女性の友達はたくさん存在しそうですね

big********さん

2017/5/2200:27:49

そうですね、母子家庭で苦労人みたいな感じでしたが、高校までインターナショナルスクールとの事でしたから、かなり裕福な家庭なのでは無いかと。
また、多くのインターナショナルスクールは日本での高校として認められない為、中卒扱いになります。
ですから、インターナショナルスクールとは別に高卒認定試験試験合格か或いは他の条件で高卒扱いにならないと、大学進学は出来ませんね。
インター卒業→海外生活→大学進学ですと、年齢はもっといってるはずですので、謎な部分がある事は確かですね。