ここから本文です

小室圭さんは華族ですか。

see********さん

2017/5/1708:23:35

小室圭さんは華族ですか。

閲覧数:
10,924
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2017/5/1718:27:52

旧華族ではありません。

母子手当なのになぜ、みたいなこと言ってるひといるけど
お母さんの実家が相当の資産家なのでしょう。
インター行ってバイオリン習って、ICU.
留学もして、大学院も

ちょっと聞いたらわかりそうなもんでしょ。
レストランのアルバイトなんて、趣味と実益をかねてやってたくらいでしょ。

「小室圭さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2017/5/2216:29:03

華族ではない
家族である

主なファミリーメンバー
TRF (Tetsuya komuro Rave Factory)
観月ありさ
篠原涼子
globe
内田有紀
安室奈美恵
hitomi
H Jungle with t
dos
華原朋美
H.A.N.D.
大賀埜々
天方直実
L☆IS
鈴木あみ
Kiss Destination
Ring
トーコ
未来玲可
翠玲

※順不同。単発および、現在は別プロデュースのミュージシャン、歌手も含む。

gog********さん

2017/5/2021:45:50

ケーキ屋 ケイちゃんですよ。

chi********さん

2017/5/2008:54:51

小室圭さんは韓国系の方との情報が入りました。

どうやら父が日本人ではないとのことです。

なのでインターナショナルスクールに
通うことが出来たわけです。

しかも金銭的にも余裕がないのにも関わらず
インターですからあまり家柄とは思えません。

皆さんこのご成婚は許可できますか?

ref********さん

2017/5/1716:28:31

母子家庭見たいですし
フレンチ店でバイトしてたそうなので
到底、華族ではないですけど
ICUは学費も高額なのに、
どうやって入学したんでしょうね。。