ここから本文です

蕗(ふき)の炊き込みご飯 ってしますか? 蕗の香りがして美味しいですか?

lkl********さん

2017/5/1708:58:18

蕗(ふき)の炊き込みご飯 ってしますか?
蕗の香りがして美味しいですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbq********さん

2017/5/1710:26:44

炊き込みは聞いた事がありません!
ふきナムルにハマってます。後は定番の煮物に使ったり…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mea********さん

2017/5/1709:57:15

炊き込みはしないけど
混ぜご飯はする。
濃いめに味付けた蕗の土佐煮を炊きたてのごはんに切り込むの。

うまいよ。