ここから本文です

危険物乙4に受かりません助けてください

goo********さん

2017/5/1709:37:16

危険物乙4に受かりません助けてください

閲覧数:
346
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2110:55:33

準備期間3か月で一日3時間勉強すれば受かります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

危険物乙4 の求人情報(17,129件)

効率よく稼げる!夜勤 週2日~ 副業OK セルフ給油監視 危...
  • 株式会社ユーオーエス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,188円〜
  • 千葉県船橋市
シフトワークス
セルフガソリンスタンド管理 夜勤のみ 危険物乙4資格取得...
  • コスモ石油 カーケアセンター青南SS(154)
  • 派遣
  • 日給1.1万円〜
  • 静岡県藤枝市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ガソリンスタンドSTAFF (危険物乙4資格取得必須!セルフス...
  • ENEOS Dr.Drive大栄インターSS(118)
  • 派遣
  • 日給9,450円〜
  • 千葉県香取市観音
らくらくアルバイト
その他販売・営業・旅行・サービス系 【名神草津SS】洗車...
  • 株式会社シェル石油大阪発売所 名神草津SS
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 滋賀県草津市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【ガソリンスタンドスタッフ】 嬉しいエリア高時給 セルフ...
  • ニュー牛久SS(株式会社ディーラウンド)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県市原市
an(アン)
ホンダ・テストコース清掃業務/年間休日122日 大型免許・...
  • 株式会社ベストロジ栃木
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 栃木県
栃木の求人情報【ビジュアルジョブ】
ガソリンスタンドスタッフ 《未経験大歓迎》バイトから社...
  • 太陽鉱油株式会社 川口新郷インターSS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 埼玉県川口市
フロム・エー ナビ
ガソリンスタンドスタッフフリーター歓迎頑張り次第で給与...
  • カーライフサポート 出雲浜山通りSS(フリーター歓迎)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 島根県出雲市渡橋町・その他の勤務地(1)
マッハバイト
[紹]灯油などの燃料配送ができる中型免許ありの長期勤務ド...
  • 株式会社ユーオーエス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 岩手県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
セルフガソリンスタンドサービススタッフ 夜間がっつり働...
  • 大田原西_348【株式会社ディーラウンドの求人です】
  • パート・アルバイト
  • 時給826円〜1,033円
  • 栃木県那須塩原市
ガスマンジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2017/5/2007:58:17

法規と性消は正確な数値の暗記が必要なものが
多いです。そこがウロ憶えだと点数が伸びない
と思いますので、そこに力を入れると目に見え
た成果が挙がると思います。物理化学は計算問
題も含め、よく問題集をやり込むことでしょう・・・

2017/5/2006:42:50

例えば試験問題は回収されるから試験が終わった直後に参考書や問題集で出題された問題に関連する事項をアンダーラインを引いたりして後で復習したりしますか?まずそれで苦手分野を克服していく。

2017/5/2000:15:19

ばか誰でも受かるやつじゃないかガソリンスタンドで持ってると得する資格ってやつじゃないか甲乙つけがたいおつ4じゃないですか。

2017/5/1713:15:55

google46494649さん


やさしい乙4対策講座の講師の山田です。


こちらに回答致しました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101742487...


引き続き、頑張っていきましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/5/1710:56:09

どの科目で落ちたのかと、どの問題が分からなかったのかを確認し、そこを復習しましょう。