ここから本文です

眞子様と「海の王子」こと小室圭さんの婚約が報じられましたが、鉄カテの「膿みの...

motosub_jpさん

2017/5/1710:42:03

眞子様と「海の王子」こと小室圭さんの婚約が報じられましたが、鉄カテの「膿みの汚爺」ことlifeate007は、いつ頃斉藤雪乃さんと婚約するのでしょうか
待てど暮らせど、便りが届かないのですが

閲覧数:
4,017
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1712:49:28

頭の中でこんなこと描いても願いは叶わなそうです。

頭の中でこんなこと描いても願いは叶わなそうです。

  • 質問者

    motosub_jpさん

    2017/05/1714:55:44

    相合傘の夢破れて、今夜も涙で枕を濡らしそうですね

質問した人からのコメント

2017/5/17 14:59:40

ウンチate007が来る前に質問を閉じます!皆さんありがとうございました

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pqbbk031さん

2017/5/1712:51:13

これは斉藤雪乃さんは他の人と結婚しています。

uraura_animeさん

2017/5/1712:47:10

空気嫁がいるので結婚できません

ef58believerさん

2017/5/1712:35:28

それは永遠にありません。

noritetsumanさん

2017/5/1711:01:29

斉藤雪乃さんに失礼です。