ここから本文です

クリアネオとデオシークだとどっちが効きますか?

eri********さん

2017/5/1713:02:08

クリアネオとデオシークだとどっちが効きますか?

親からの遺伝でワキガとスソワキガの両方持ちです。今はノアンデを使ってるのですけどもっとニオイを抑える効果が強いものが欲しくて…
効果の持続時間も長い方が良いです。ワキガとスソワキガ対策でクリアネオとデオシークならどっちが効きますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1713:15:54

私は重度のワキガでこれまで色んなデオドラントクリーム使ってきたことあるので、一般的なというより私の体感での回答ですけどいいですか?^_^;

ちなみにクリアネオもノアンデもデオシークも使用済みです^_^;今はデオシーク使ってます^_^

まー 多分今デオシークを使ってるってことでわかるとは思うのですけど私の中ではデオシークが1番効きました^_^

クリアネオもノアンデも他と比べたらけっこういい方だなとは思ってたのですけど、それでもデオシークの方が効果ありましたよ^_^;

ちなみにデオシークモクリアネオもノアンデも殺菌と制汗の有効成分は同じです。天然植物エキスの数とか成分の含有量が違うって感じですね。

単純に見たらクリアネオの成分数が多いのでクリアネオが良いのかな?って思うのですけど実際には違うみたいです^_^;

成分同士の相性の問題だって誰かが言ってましたよ^_^;

ってことで私の体感ではデオシークが1番効果ありです^_^

• 質問者

eri********さん

2017/5/1713:30:14

デオドラントクリーム系いろいろ試したのですね。その中でデオシークが1番効いたのなら私もデオシークにしようと思います。
    成分の種類が多いのはクリアネオなのでこれが良いのかな?みたいな感じでは思ってたのですけど言われてみればそうですね。成分の数より成分同士の相性って大事そうですよね。風邪薬とかの飲み合わせで危険なのがあったりするのと同じってことですね。
    デオシーク買うことにします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる