ここから本文です

一度浮気をした男の人は子供が出来て産まれて一緒に暮らしても浮気をしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1713:44:40

一度浮気をした男の人は子供が出来て産まれて一緒に暮らしても浮気をしますか?

また、妊娠中に浮気されるなど聞きますがどうして妊娠中の浮気は割と多いのですか?
それは子供が産まれても変わらないものですか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tacchi316さん

2017/5/2316:17:28

>>一度浮気をした男の人は子供が出来て産まれて一緒に暮らしても浮気をしますか?

なんとも言えない。
手癖と同じでその男の性欲の度合いとチンコの活用がお盛んだと
可能性あるかもね。


>>また、妊娠中に浮気されるなど聞きますがどうして妊娠中の浮気は割と多いのですか?

その間オナニーで我慢出来る場合もあればセックスしたくてしょうがない
衝動にかられるかの2択。
後者だった場合、浮気する可能性高いかも。
すべてはその男の自制心次第。


>>それは子供が産まれても変わらないものですか?

主から相手を見てどう思うかによりますが、基本女好きは
何歳になっても我が子が生まれても変わらない。
変わらないのはそこにその男の性欲が比例してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1714:53:34

すると思います。
一度して次はないというのが稀ですね

2017/5/1714:03:31

生々しいけどヤレないからだと思います。

kyotei8989さん

2017/5/1714:00:42

浮気癖はなかなか治らないですね。。
本人の気持ち次第ですが。