ここから本文です

回答をほぼ見ない私のような質問士ってどう思いますか?

dor********さん

2017/5/1714:16:58

回答をほぼ見ない私のような質問士ってどう思いますか?

閲覧数:
112
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2017/5/1714:19:50

回答をしてもおもしろくもなんともないからではないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2017/5/1818:11:25

貴方は質問士見習い2級程度です

dar********さん

2017/5/1818:08:12

それBA祭りもどきのかまってちゃんだし。

ライフザロを繰り返すogawa_sinjiシリーズはID非公開も悪用して最悪です。
参加する資格なしだよな。

aka********さん

2017/5/1817:21:29

私は全然構わないんですが、「人気者」を目指すのであれば、言わない方が良いと思います。

i_w********さん

2017/5/1723:37:02

>回答をほぼ見ない私のような質問士ってどう思いますか?

No

>回答をほぼ見ない私のような質問士ってどう思いますか? 

No

inm********さん

2017/5/1720:09:25

特殊なパソコンとか・・・
読み上げ、自動入力・・・