ここから本文です

社長命令で会社が業務時間内完全禁煙になりました。しかし、上司は隠れて吸ってい...

con********さん

2017/5/1716:27:08

社長命令で会社が業務時間内完全禁煙になりました。しかし、上司は隠れて吸っています。ってか隠れてませんけど。ギャフンと言わす方法はないでしょうか?私は吸ってません。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mts********さん

2017/5/1716:31:04

愛煙家にとって、職場が終日完全禁煙となると、相当苦しいでしょうね!
その気持ち、たばこを吸うあなたもよく判るのではないですか?
終日禁煙ともなれば、当面は仕事の能率も下がるでしょうね。
だから、あなたも上司につきあって、合間を縫って喫煙したら良いのでは?
さすがに上司があなたを説教するとか、規則違反で罰することは出来ないと思いますよ。

  • 質問者

    con********さん

    2017/5/1717:32:42

    他の社員も見ています。みんな見て見ぬふりをしているのです。駄菓子菓子、私はそういうのは許せない太刀なんですよね。あの上司をとっちめてやりたい。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/5/1716:31:41

ビデオで撮って社長に見せたらどうですか?