ここから本文です

カルテなどの事務処理で鍛えた医者よりも疾くタイピング出来る私ってすごくないで...

dorawii_04さん

2017/5/1716:36:34

カルテなどの事務処理で鍛えた医者よりも疾くタイピング出来る私ってすごくないですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/1819:53:39

キーパンチャーなら、早くて当然だと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/24 10:45:58

半分当たりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1820:08:17

医者でも、意外とタイピングが苦手な方多いですよね!特に年長者とか(笑)診察中なんかも、あれ???変な所押しちゃったなどと看護師さんなんかに助けを求めている先生、時々見かけますよ!ですから、医者以上にタイピングがスゴイ人ざらにいると思います。

2017/5/1722:19:49

>カルテなどの事務処理で鍛えた医者よりも疾くタイピング出来る私ってすごくないですか?

No

>カルテなどの事務処理で鍛えた医者よりも疾くタイピング出来る私ってすごくないですか? 

No