ここから本文です

一般人が小室圭さんをお見合い相手で紹介されたら、好条件ですか? 将来弁護士に...

ren********さん

2017/5/1717:25:36

一般人が小室圭さんをお見合い相手で紹介されたら、好条件ですか?
将来弁護士になるかもしれないけど、現在正社員で定職に付いていないからマイナスですか?

閲覧数:
7,345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2017/5/1723:03:55

お見合いだったら、条件悪いですよ、年収いくらあるのか?バイトらしいですし。
よく眞子さまにプロポーズしたなあと思う。変わっている人なのかも

質問した人からのコメント

2017/5/23 13:42:17

さすがにバイトでは一般人の庶民の場合だと、親が反対しそうですよね
皇室の場合はコネで後からどうにでもなるから良いのかもしれませんけど..

「小室圭 正社員」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/5/2009:13:22

ありえないですね。即、お断り!!

それに、彼、大学院といっても、弁護士受験資格もない所らしいですよ。

mik********さん

2017/5/1817:18:29

マイナスですが、輝くようなイケメンぶりと
一流大学卒業の実力が
そのマイナス面をおぎなって
余りあると思います。
私だったら交際します。

ume********さん

2017/5/1717:27:53

よろしくお願いいたします。