ここから本文です

知恵コインって何ですか? という質問は、ずっとずっと昔から投稿され続けてき...

知恵コインって何ですか?

という質問は、ずっとずっと昔から投稿され続けてきた「定型質問」
の中の「定型質問」だと思いますが、なぜ絶えないのでしょう?

閲覧数:
38
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/5/1722:09:56

規約を読まずに参加している人がいるからだと思います。
本当に知らないのか、
愉快犯なのか、自演なのかは分かりません。
とりあえず必ず回答がつく質問です。
知恵コインって何ですか?
ライフって何ですか?
回答が付かない投稿を投げるよりは、
誰かが回答してくれる内容を投稿したい人も
いるのかも知れません。

質問した人からのコメント

2017/5/23 21:06:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひじりさん

2017/5/1821:12:51

すみません! 笑

わたしは質問をする側ですが、「知恵コインって何ですか?」みたいな、
定型質問はサービス問題のような感じで、定期的に使いまわしてます! 笑

kazさん

2017/5/1816:51:43

聞く方が早いとか思ってる人か、お試し質問とか、いろいろ考えられますね

聞く方が早いとか思ってる人か、お試し質問とか、いろいろ考えられますね

お疲れさん

2017/5/1816:45:38

超・定番、お約束の『ザ・釣り質問』であるが故、『敢えて』つられる回答者が多数いるからです。ひねったような釣り質問には『敢えて』つられないようにするのが、快感なのでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2017/5/1717:51:52

※たしかに、知恵袋に出会ったとき、〇チ100枚って何・・??って思ったことを、思い出します。それを、調べずに参加するからかもしれません。

man********さん

2017/5/1717:49:07

初心者の質問の練習にちょうどいいからでしょ。