ここから本文です

高校生です。彼女を妊娠させてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1717:49:37

高校生です。彼女を妊娠させてしまいました。

僕は受験を控えた高校3年生です。

うちの高校は進学校で勉強もちょっときついです。
ですから勉強のストレス解消も含めて彼女(別高校)と会うと必ずエッチをします。

普段は避妊はきっちりしているのですが、
一度だけはコンドームの数がきれていて、勢いで避妊せずにしてしまいました。

そのあと彼女から妊娠の知らせを聞きました。

幸運なことに僕の高校にはバレていませんが、彼女の両親には彼女が伝えていたそうで、すごく怒っていました。
僕の両親にも彼女の妊娠のことを伝えました。僕も彼女ももちろん怒られました。

それで両家族で話し合いをしたんですが、彼女もうちの両親も彼女の両親も中絶には反対するんです。
高校卒業したら結婚して働けと言われてしまいました。

僕は彼女のことはもちろん好きですけどそれは彼女としてであって一生過ごしたい相手かどうかなんてまだわかりません。
もちろん結婚とか子供の実感もわきません。

それよりも受験して大学に入って学生生活を満喫したいです。
仮に大学進学を認められても、大学卒業してすぐに幼稚園に通う子供がいたら周りからの印象も悪いはずです。

だから何よりもまず中絶してほしいです。

でもうちの両親も彼女の両親も古い人間なのか「中絶は殺人だ」と耳を貸そうともしません。

僕はどうしたらいいんでしょうか?説得ってできないんでしょうか?
流産しやすくなるような食べ物とかあるとありがたいんですけど…(笑)

補足やりました。中絶することになりました。

「赤ちゃんを二人だけの力で育てるために、僕も彼女も今すぐ高校をやめて働く」と彼女と僕たちの両親に言ってみたんです。

今の時代高卒でもまともな職につけないんですから、中卒になるなんて話したら僕の両親も彼女の両親も猛反対でしたね。
それなら中絶の方がマシという方向に持っていけたんです。

結局中絶OKその代わり彼女と別れるということになりまして…
彼女を泣かしてしまったことだけは残念でした。次はこういうミスはしないようにします。

問題は解決しましたけど、「解決おめでとう」はもちろん今回の反省のためにも批判コメントも待っています。

閲覧数:
16,258
回答数:
252

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2119:49:33

ミスはしないようにじゃなくて二度とすんな!ヤるときはきちんと避妊具つけてヤれよ!気おつけてな!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/25 00:00:05

ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/251件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

visdboさん

2017/5/2414:39:08

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/midomido_hys

こいつみたいな奴に相談したら駄目だぞ。

2017/5/2414:24:03

自分の事しか考えてないのですね
無責任にゴムナシで、中に出して
妊娠したら下ろせですか
責任も取れないようならsexしないで下さい
彼女が今後妊娠できない体になったらあなたは責任が取れますか
補足見させてもらいました
思い通り中絶になって良かったですね
でも人生そんな甘くないですよ
私の彼氏の話ですが
元カノが妊娠をしました(彼の子ではありませんでしたが)
中絶費用を払い中絶をしました
彼もあなたと同じ高3でした
今元カノからは妊娠できない体になったから治療費を請求されています
あなたとの違いは自分の子じゃなかったとこです
それでもその時に付き合ってたのは彼だから請求されてます
あなたはそうなったらどうします?
まあよく考えればいいと思います

2017/5/2413:46:26

彼女を妊娠させたという事実をミスと言っている以上、進学校の生徒とは思えません。自惚れているんですか?どこの中堅大学に進学するか知りませんが事の重大さに最後まで気づけなかった以上、あなたが期待するほどの職には付けませんよ。
まぁ双方の親があなたを退学させようとする高校ですから進学後の将来も大してあなたに期待していないんでしょうけど。

tttttokyuさん

2017/5/2400:09:12

釣りでした。
バレバレだよ。

reri95_naさん

2017/5/2217:20:05

手術が決まったとのこと...よかったです。
貴方がそんな気持ちでは家庭はうまくいかないでしょう...
今の時代、高卒でまともな職につけない...は間違いです。働きたくないから大学にいくコが社会に出て何ができますか?
大企業には高卒枠がある企業もあります。

自分の行動・言動を振り返り、反省し、これからの人生を考え 歩んでいってください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。