ここから本文です

発泡酒とうまい棒は、相性ええですか?

aj_********さん

2017/5/1718:07:28

発泡酒とうまい棒は、相性ええですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/5/1718:56:32

酒呑まないからわからねえ〜(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

2017/5/1718:56:11

うまい棒は食感がカールに似ていますから、発泡酒と合わなくはないですね。
スナック菓子でビール系の発泡酒に合うのは、カラムーチョがよく合いますよ。
ピリ辛の味で1袋で、500ml3本は飲めます。

kyo********さん

2017/5/1718:08:08

ええでぇ。。。。。。。。。。。