ここから本文です

高3文系です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1719:11:41

高3文系です。

マーチ以上の私立大学を目指す受験生です。
5月の時点で、日本史が平安までしか進んでないって相当やばいですか?
頑張ってるんですが、なかなか進めなくて、、

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2017/5/1723:03:45

5月から日本史を一から始めて、夏までずっと日本史しか勉強してませんでした。
その甲斐があり夏の模試では偏差値65はとれました。
マーチや上智、早稲田に合格できましたので、あなたの努力次第です。頑張れ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

AnGu2236SRさん

編集あり2017/5/1820:45:20

俺はもう最後まで全て終わってますよ
まあ終わってなくてもやばくはないと思いますよ
全然大丈夫ですね

ryo********さん

2017/5/1719:19:51

日本史は「古代」から入る学校と「近代」から入る学校とがありますから一概には言えませんが、もし前者なら遅すぎです。後者なら全く問題ありません。