ここから本文です

おすすめのディストーション教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1721:53:41

おすすめのディストーション教えてください。

3バンドEQついてるものだと嬉しいです。
モダンな感じではなく割と古い感じの音が好きです。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2017/5/1807:46:03

古くてジャックがガバガバなガバナー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2017/5/1806:18:22

これっすね。AmptweakerのBigRock Pro。高いけど高性能。

http://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/423577
https://www.youtube.com/watch?v=YxHJK6eLyTo

ここのブランドの製品だと、overdriveという製品名にはそぐわない音も出せるこっちも良いかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=5VGHmS3PO9s

アバター

ID非公開さん

2017/5/1805:56:47

もう旧ガヴァナーしかない。

英国製に限る。

per********さん

2017/5/1805:07:31

3バンドEQ付いてるのは、あんまり見たことないから知らないけど、もうかなり長くずーっと使ってるBOSSのDS-1はお勧めだわ。 安定と安心できて、使いやすいから。 壊れてもまた安いからすぐ買える…のもあってずーっとこれです、私は。

lak********さん

2017/5/1722:25:45

オススメというと単なる趣味になるので紹介として

MI AUDIOのSuper crunch box

http://www.e-imi.jp/distribute/mi-audio/super-crunch-box.html

3バンドイコライザは無いですが、つまみ類見てわかるかと思いますが設定の範囲は広いです。

と言ってもこれを使ってる訳ではないんですけどね。
これの先代に当たるシンプルな構成のcrunch boxは持ってます。
自己主張の強いディストーションですね。