ここから本文です

ワイモバイルのポケットWiFiについて質問です。 3年契約月額料金3000円ほどのプ...

uprzrl9675さん

2017/5/1800:26:27

ワイモバイルのポケットWiFiについて質問です。

3年契約月額料金3000円ほどのプランを組みました。
ですが契約月からずっと毎月5000〜6000円引き落とされます。
契約した電気屋に電話で問

いただしても料金明細をマイワイモバイルから見てください。と言われるだけでした。
マイワイモバイルでみようにもパスワードがわからず見れない状態です。
これはワイモバイル側の契約ミスでしょうか?それとも、私のポケットWiFiが7ギガ越えると勝手に課金してる状態になっているんでしょうか?わからず困ってます。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

areyakedoさん

2017/5/1811:03:43

ワイモバイルに勝手に課金されるプランは無いはずです

スマホとかポケットWifiの契約は、最初は安い値段を言われても、オプションが必要とか、2年契約とかで結構高くつきますので注意が必要です

機種代は含めないで実質〜円とか言って、結局は機種代でプラス数千円かかることもあります

契約書を確認してください
機種の分割代とか、「半ヶ月後にキャッシュバック」とか、「オプションは何日以降に解約してください」とか、書いてないでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/5/18 15:39:05

おっしゃる通りオプションでした、、。ありがとうございましたm(_ _)m

「ワイモバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2017/5/1800:37:05

マイワイモバイルのパスワードは以下のページの方法で再発行すれば良いです。
そうすればマイワイモバイルにログイン出来て確認できるかと思います。
http://www.ymobile.jp/support/online/password/
http://faq.ymobile.jp/faq/view/406708