ここから本文です

小室圭さんはもう、皇宮警察による警護対象者になってるんでしょうか? 昨日の朝...

kan********さん

2017/5/1805:38:40

小室圭さんはもう、皇宮警察による警護対象者になってるんでしょうか?

昨日の朝の小室圭さんが自宅を出る際にTV局が取材をしていましたが、

その映像で、黒塗りの車がお迎えに来ていて、小室さんの背後には
スーツを来た厳つい男性が立っていました。

皇族の恋人ということで、皇宮警察による警護の対象になっているのでしょうか?

閲覧数:
42,178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2017/5/1816:42:04

自宅近辺は神奈川県警、職場付近は警視庁が警護するらしい。

「皇宮警察」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2017/5/1811:40:49

そうです。税金で 警護。ひどいねえ^^;;

ous********さん

2017/5/1809:23:03

すでに
宮内庁からのハイヤー出勤してます

だから
婚約内内定してるのでしょう

しかし
父親の職業も不明
母親の職業も不明
車も持ってないし
定職についてないし
なんで婚約内定させるのか
皇室の損失だよなwwwwwwwwww