ここから本文です

貯金が数百万しかない貧乏人のおっさんは 意地悪な奴が多い ブサイクな嫁に、...

kih********さん

2017/5/1807:18:52

貯金が数百万しかない貧乏人のおっさんは
意地悪な奴が多い

ブサイクな嫁に、家のローンに
毎月の生活が苦しいからか?

閲覧数:
401
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/5/2406:56:50

間違いなく、誤解しています。人によってそれぞれです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wm5********さん

2017/5/2310:13:29

貯金が数百万あるだけでもマシじゃないか

kaw********さん

2017/5/2115:22:57

悪かったね。貧乏で!給料毎月2000万円貰えれば金持ちになれるよ。根元は会社が金くれないから。

fur********さん

2017/5/1811:40:32

その人に嫁がいるのなら、きっと貯金すら教えて貰えず小遣いもなく、その反動で生活に疲れている可能性はありそうです。