ここから本文です

太鼓の達人 イエローバージョンの段位道場についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1812:13:46

太鼓の達人 イエローバージョンの段位道場についてです。

8段に亜空間遊泳(と何が来そうですかね?
(亜空間遊泳は先行発表されました)

閲覧数:
331
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2017/5/1900:16:26

3曲目がボカロの裏譜面でしたので+♂裏が濃厚かなーと思います。
3曲目が+♂裏と仮定すると2曲目は高速処理が問われる曲だと思うので、bpm220くらいのシャイニーカンフーリバイバルとか?かな?

1曲目 亜空間遊泳
2曲目 Shiny Kung-fu Revival
3曲目 +♂裏

と予想します!(ちょっと強すぎかな?w)

  • kou********さん

    2017/5/1900:18:16

    3曲目はイミテ裏かもしれません!
    +♂裏かイミテ裏の2択だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p3n********さん

2017/5/1920:36:39

自分は
②がガンスリンガーシンデレラかKUSANAGI
③がイミテ裏
+♂裏は結構予想する人多いですけど八段じゃ弱すぎだと思うんですよね。