ここから本文です

実家暮らしで通勤時間往復3h毎月18万円貯金。 一人暮らし(2LDK)通勤時間10〜20m...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1813:07:53

実家暮らしで通勤時間往復3h毎月18万円貯金。

一人暮らし(2LDK)通勤時間10〜20min 毎月10万円貯金。
実家だと父が母を罵ったりするのが部屋にいても聞こえたりストレスだったりします。(の

くせたまに優しかったりするから厄介)


どっちが良いでしょう?

補足2LDKの使い方は、
12畳、リビング
6畳以上、寝室(ダブルベッド以上)
6畳、筋トレ(ベンチ置いたり)
です。
これで満足出来るので、ジム会費等余計な費用がいらなくなるので、2LDKにしたいと思っています。

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibndau9151さん

2017/5/1813:18:22

1人暮らしで1LDKが無難かと。

通勤時間が勿体無い

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/25 12:44:36

ありがとうございました!

7万円の2LDK探すことにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk003300さん

2017/5/1815:49:22

どのような筋トレをするのかわかりませんが苦情が来る場合(騒音)もあるのでその事もちゃんと考えた方がいいと思います!

2017/5/1813:22:56

1DKで一人暮らししたら、もう少し貯金できますよ。

gcngcn36さん

2017/5/1813:20:47

一人暮らしなら2Lいらないと思う。三万で違うなら2Lと言ってますけど、一年で36万ですよ?かなり勿体無いかと。

black_o_0003さん

2017/5/1813:09:40

一人暮らしであれば2LDKも要らないのでは?
1Kくらいでもう少し貯金できればベストでは??