ここから本文です

明日19日(金)に、埼玉県の川口駅近辺から車で朝8時20分頃出発し、 葛飾区奥戸ま...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1813:31:19

明日19日(金)に、埼玉県の川口駅近辺から車で朝8時20分頃出発し、
葛飾区奥戸まで行く予定です。
一番早く到着する道順を教えて下さい。

首都高又は環七なのでしょうが・・・
よろしくお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/5/1820:09:09

川口からなら、首都高利用がいいと
思います。
首都高川口線は、渋滞しますが、
渋滞の頭は、鹿浜橋ですので、
鹿浜橋から首都高に乗りましょう。
その先は、小菅JCTで少しハマりますが
ノロノロでも流れます。
出口は平井大橋がいいと思います。
降りてから蔵前橋通りは下りなので
流れます。
四つ木でもいいとは思いますが、
R6へ出るのは止めましょう。
合流地点が、渋滞ひどいです。
他は大丈夫だと思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/19 04:22:18

barakirevさんの言われた通り、首都高は渋滞で動かないので、
環七でと思いましたが、なるほど!
全線大渋滞ってわけでもないわけですからね。
torumoro4711さんの言われた通り行ってみたいと思います。
詳しいご説明ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1814:57:20

その時間首都高は動かないんで環七で行って。通勤時間は裏道も詰まることがあるんで環七で頑張るといい