ここから本文です

ラベル屋さんで作った名刺を印刷したいのですが、自宅にプリンターがありません。...

tberithさん

2017/5/1813:48:08

ラベル屋さんで作った名刺を印刷したいのですが、自宅にプリンターがありません。その場合どこのお店を利用すればいいですか?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blmnin75さん

2017/5/1916:40:57

どこのお店を利用すればいいですか?

ラベル屋さんで作った名刺のイメージで街の印刷屋さんに外注する。

若しくはググって出てきた印刷屋さんに外注する。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tamasyanpさん

2017/5/1911:18:40

ラベル屋さんとかの紙を使って印刷するという事ですが
自宅印刷もコンビニ印刷もやめましょう。名刺ですよね?貧相です。

無料アプリで凄くいいのが作れますのでお試しを。
https://www.facebook.com/decopcard/
コスパもよく、スマホのアプリで好きなように編集できるんです。
スマホのアプリは好きな場所で空いた時間に作れるので本当に便利です。
それにこのアプリは一見シンプルだけどものすごく奥が深い。
色んな事が出来ます。
名刺を作るのが楽しくなるアプリです。
プリンターなど要りません。アプリから注文して1週間くらいで名刺ケースに入って届きます。
一度使ったら手放せなくなると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90_335i_rhdさん

2017/5/1814:35:08

名刺用紙を用意しているコンビニはないです。
用紙持ち込み印刷可能なコンビニはありません。

プリンターを買うしかないです。

xx4155xxさん

2017/5/1814:08:05

PDFファイルにしてコンビニに行けば、印刷は出来ますが、専用用紙が使えるかはかなり疑問です。
プリンターも安くなってきている機種もあるので、予算があれば買うのが近道。
http://kakaku.com/item/K0000091668/

blacksunguraさん

2017/5/1814:03:36

どこに持ち込んでも印刷は不可能です。
自宅にプリンターを買いましょう。

不可能な理由は、
データの保存形式が「ラベル屋さん」独自の「.lhd」という形式だからです。
.lhd形式のファイルはコンビニの印刷機器では開く事ができないのです。