ここから本文です

北朝鮮へ秒読みとかいってるけど、長ぇ。全然秒読みじゃなくね?

cha********さん

2017/5/1814:43:05

北朝鮮へ秒読みとかいってるけど、長ぇ。全然秒読みじゃなくね?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2017/5/1819:48:56

北朝鮮への攻撃は早くても秋頃でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やまさんさん

2017/5/1814:55:47

ウオーターゲートの二の舞中で保身にキュウキュウしてて朝鮮問題など

どうでも良い?先制核攻撃した大統領として名を遺すなど嫌なのです、

qoo********さん

2017/5/1814:48:20

一生死ぬまで秒読みだ。笑
どこで秒読みとか見たの?そのメディアはもう信用しない方が良い。