ここから本文です

湘南美容外科で脱毛した事があるかたいらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1817:47:59

湘南美容外科で脱毛した事があるかたいらっしゃいますか?

私はすごく剛毛で、わきと、手足とVIOをやろうと思ってます。本当に剛毛で髪の毛レベルです。
サロン脱毛と悩んでいます。

湘南美容外科で脱毛して良かった点など教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nijiiro_aさん

2017/5/1915:45:37

脱毛は、エステ(針)、エステ(光)、美容外科(湘南)、ワックス脱毛(VIOのみ)、体験済みです。
※毛質はずっとカミソリで剃っていたので、足はかなり黒い剛毛でした。放置して伸ばすと男性のような足になりました。VIOも剛毛です。

上記4つで今もゆるく続けているのが、エステ(光)とワックス脱毛です。
美容外科は言う程エステとの差がわからない上に、痛かったです。
また、今はエステの脱毛がかなりお安くなっているので、美容外科のほうが効くから通院回数が少なくすむからお得、という事もあまり関係ないです。

ちなみに湘南の場合は全方位カーテンで間仕切りの狭い空間で、家畜のように転がされながら当てられました。すごく不快で二度と行かないと思いました。

エステのほうがキレイだし、全国にたくさんサロンもあって営業時間も遅くまでやっているので、脱毛だけに関して言えば、私はエステ(光)がオススメです。

4回コース×2くらいやれば足はほぼ生えてこなくなりました。
腕は毛は薄いですが、本数が多いので、まだ通わないとなくなりません。
ワキは最初にやったTBCの針脱毛でほぼなくなっていたので、生えてません。
※針脱毛はものすごく痛いですが、その場で毛がなくなり、効果はすごいわかりやすかったです。
エステだとVIOをしっかりやってもらえないので、ワックスをメインに一緒に光も当てて毛の量を減らしている最中です。

ご参考までに。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/25 08:24:09

ご丁寧にありがとうございます!体験談を聞けてすごくわかりやすかったです。

「湘南 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。