ここから本文です

マスターベーションとは?

u_s********さん

2017/5/1818:14:47

マスターベーションとは?

閲覧数:
262
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2017/5/1818:40:30

自慰、オナニー。。。

質問した人からのコメント

2017/5/20 21:28:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジュリーさん

2017/5/1916:19:13

日本語だと、「センズリ」

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1823:37:26

一般的には「自慰行為≒オナニー」を指しますね。

当方が知る限りでは手を用いる「手淫」で多用されている気がします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/5/1822:39:59

マスターベーションとは、自分の性器をいじくることです
オナニーと同じ事です!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2017/5/1821:43:48

マスターベーションとは
性器を自分で刺激して
快感を得る事です。

男女関係なく使いますが
思春期以降の男子であれば
射精を伴う場合が殆どです。

でも射精をしなくても快感を得れば
マスターベーションに入ります。

別名オナニーと言います。

オナニーはドイツ語で
マスターベーションは英語です。