ここから本文です

納車日なのに自動車保険に入るのを忘れてました、、、

chi********さん

2017/5/1818:28:08

納車日なのに自動車保険に入るのを忘れてました、、、

今日1日だけチョイ乗り保険に加入するのはありでしょうか

閲覧数:
2,601
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なるさん

2017/5/2412:28:57

どの保険会社もうっかり対応があり30日間が
存在します
継続だけです
つまり前に乗っていた車の保険がある場合
その保険に切り替えをしわづれなら
問題ないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2017/5/2313:36:29

今日1日だけの保険加入はできます。
しかし1年の保険加入も同じ手間で同様にできます。
そのため1日だけの保険加入は意味がありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sta********さん

2017/5/2101:52:24

1Day保険って本人名義の車輛にかけられない。
chielienって相変わらずバカだな。


chielien_17f805b34f2af81a8c150e966さん

bai********さん

2017/5/1910:34:16

今から通常の自動車保険に加入するだけの話です。

チョイ乗りはそもそも自分の車には加入できません。

non********さん

2017/5/1907:11:18

これから契約するんであれば、普通に契約すればいいだけのことです。
そもそもその類の保険商品は、自分所有の車は対象外です。

can********さん

2017/5/1818:34:51

無理です。

一日乗らなければ良いのでは?

チョイノリは車検証上の使用者と主たる使用者(実際によく乗る人)は加入できません