ここから本文です

同僚女性が倉庫で作業していたのですが定時過ぎてもなかなか戻ってこないので見に...

unk********さん

2017/5/1820:16:05

同僚女性が倉庫で作業していたのですが定時過ぎてもなかなか戻ってこないので見に行ったところ
ベルトコンベアに挟まってました。
何をしていたのか聞いても答えてくれません。
今回に限らず

一人で作業させるといつもベルトコンベアに挟まってます。
一人でいったい何をしているのでしょうか?

閲覧数:
750,647
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/5/1915:50:13

何時も挟まってるって!?
どの様な作業してる所なんですか?

危ない所と解って、何故!一人で行かせるんですか?

質問した人からのコメント

2017/5/25 14:45:24

パン工場です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahe********さん

2017/5/1820:30:34

ベルトコンベアプレイです。