ここから本文です

「オオサカ堂」という薬の通販サイトでオルリファストというダイエット薬(ゼニカ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2522:00:04

「オオサカ堂」という薬の通販サイトでオルリファストというダイエット薬(ゼニカルのジェネリック)を購入しました。

口コミやレビューを見ると、「おならといっしょにすごい油が出てトイレが汚れる」「ナプキンが無いと外出もできない。」という投稿が多く、覚悟して飲んだのですが、油もおならも全く出らず、なんだか拍子抜けしてしまいます。
もしかしてニセモノだったのかな、とも思います。

ダイエット中なので普段から脂質制限はしていますが、全くのゼロという訳ではなく、肉も魚も油も(オリーブオイルなどの良質油)食べています。もちろん、量は少ないですが…そのせいなのでしょうか?

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfsns950さん

2017/5/2522:09:06

脂質制限をしてるなら、そもそも少ないのですからね。
油で汚してしまう人って、かなりの油を摂っていますよ。
普通の食事をしていても、便に油が少し浮く程度です。(個人的経験)

あなたの場合、使用しなくても良いと思います。

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luzmfyさん

2017/5/3113:32:49

私は日頃から油を摂りすぎていたのか、飲んだ翌日は便と一緒に油が出てきました。

飲むのを辞めても1~2日は、屁をする度油が出てくるので家でも外でも我慢してトイレで屁をしていました…。