ここから本文です

ロイヤルオークを着けている人を見かけたが、過剰にでかすぎて購買意欲がそれた。5...

black_hiyoko_chanさん

2017/5/1821:33:47

ロイヤルオークを着けている人を見かけたが、過剰にでかすぎて購買意欲がそれた。5300だっけ?あのあたりが一番美しい気がするんだが

閲覧数:
386
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1822:10:11

5300!?
15300の事でしょうか?
ケース径39mmならエクストラシン15202St.もカッコいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/25 08:44:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xanaduymclkyさん

2017/5/1912:16:28

そういうもんですからね

koteidyeikwiさん

2017/5/1911:54:13

それで、質問はなんでしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

air_borneさん

2017/5/1903:17:33

時計の目指す性能や機能性から、必要性、必然性があるからデカ厚、ちゃんと意味があるデカ厚はともかく、デザイン先行のデカ厚は私も抵抗があります....何よりも格好悪い(でも、デザイン先行でも、いわゆる「寄り目」にならず格好良く見せる時計もあるから侮れないけど....)

そもそも、ロイヤルオークは大きめですけど、登場当初のモデルの大きさあたりが、私も好みですね。
デカ厚ブーム以降、近年のモノとか....なんか微妙。

でも、デカ厚はブームから、もはや珍しく無いデザインの1つで、見慣れてきた (w

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。