ここから本文です

AKBとかタレントの握手会って、サインとか、ツーショット写真とかとれたりするんで...

fer********さん

2017/5/1821:36:02

AKBとかタレントの握手会って、サインとか、ツーショット写真とかとれたりするんですか?それともただ握手だけなのどしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uep********さん

2017/5/1821:47:13

数多ある地下アイドルまではさすがに把握していませんので
分かりかねますけど、48Gに関して言えばAKB48が主催する
大握手会におきましては、一部の人気メンバーを除いて
握手会の際に当選率2割程度の抽選をして、当選すれば
サインがもらえたり2ショット写メが撮れたりするイベントも
催しています。抽選に外れれば、通常通り握手のみになります。
一応は一部の人気メンバーもサインの抽選はありますけど、
当選率は25分の1なのでほとんど期待出来ません。
このイベントはAKB48だけでなく姉妹グループも全て
参加しております。
ちなみに乃木坂46と欅坂46は握手のみですね。

質問した人からのコメント

2017/5/22 10:15:43

どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/5/1821:46:15

AKBの場合アルバムだと2ショット写メが撮れます。シングルだと抽選で当たるとサインや2ショット等がもらえます。(外れは通常握手)

arm********さん

2017/5/1821:45:41

他のタレントはわかりませんが、AKB48はそういうシングルの握手会があります。

http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/47th-member-nmax1263.aspx

sei********さん

2017/5/1821:42:06

AKBのシングルの握手会は握手がメインです。
アルバムのイベントはサイン会や2ショット写メや動画撮影会等あります。