ここから本文です

オリックスレンタカーや、タイムズレンタカーで借りて複数人で運転する場合 ドラ...

oyisots_dreamingさん

2017/5/1822:58:20

オリックスレンタカーや、タイムズレンタカーで借りて複数人で運転する場合
ドライバー全員がお店に行かない(=免許証見せれない)って状況でも
借りて、保険入れる?

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1823:44:49

オリックスレンタカーや、タイムズレンタカーに限らず、届け出ていない人(=免許証見せれない)が運転していて事故った場合、レンタカー会社の保険を利用できないと思います。

お店に行かない?行けない?のであれば、運転すべきではないでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dajmtpajtdmさん

2017/5/1823:44:43

基本見せろとは言われるけど 絶対ダメと言う物では無いと思うけど 通所のレンタカーなら

カーシェアだと絶対に会員のみ更に登録者のみだけど