ここから本文です

アワビステーキを食べることだけを目当てにまんパクに行くのはありですか?

kmk********さん

2017/5/1823:33:55

アワビステーキを食べることだけを目当てにまんパクに行くのはありですか?

閲覧数:
149
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcj********さん

2017/5/1918:40:33

ホタテステーキが600円なのに
アワビステーキが900円

本当にこの画像のようなアワビが出てくるのかな 900円で。

本当だったらいいけどなあ。

交通費 入場料 それから900円

とこぶしの拡大写真ということはないだろうなあ

質問した人からのコメント

2017/5/25 23:49:59

調べたね。皆さん良い1日を。

「まんパク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagashinobuさん

2017/5/2415:15:05

ありでしょう。。。。。。。。。

lov********さん

2017/5/1907:03:02

それは勝手だけど、そんなところまで行かなくともレストランアラスカパレスサイド店で気軽に食べられるけど

ahi********さん

2017/5/1905:52:14

いいとおもいますよ。

大いに楽しんで来てくださいね。

グルメ目的のお出かけはいいものですね。

私もそういうおでかけよくしますから。