ここから本文です

mac book airで medibangpaintproという無料ソフトを ダウンロードし、ペンタブ...

yas********さん

2017/5/1901:18:36

mac book airで
medibangpaintproという無料ソフトを
ダウンロードし、ペンタブでいざ
絵を描こう!と思ったら
メディバン上でペンが反応せず
写真のようなメモみたいな状態で
PCに反映さ

れます。
つまりメディバンに何も描けません。


ペンタブの設定のところの
アプリケーションにメディバンを
追加してみても反映なしでした。

どうしたらメディバン上で
ペンタブが機能するのでしょうか…
ご存知の方いらっしゃいましたら
教えて下さい。

メディバン,ペンタブ,メディバン上,MacBook Air,アプリケーション,ドライバー,マウス

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oebx0comさん

2017/5/1912:31:09

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2017/5/1907:40:50

1.マウスでは思うように書けるのか
2.ペンタブは何を使っているか、ドライバ入れたか

メモみたいのの意味がわからないペンタブだからと言う問題なの?