ここから本文です

日産やスズキ、ダイハツのコンパクトカーで

アバター

ID非公開さん

2017/5/1907:41:59

日産やスズキ、ダイハツのコンパクトカーで

デート迎えに来る男どうよ?

閲覧数:
180
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

celeste5539さん

2017/5/2004:29:18

タクシーのかわりにタダで送り迎えさせてるので特にメーカーは問いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hera_drvさん

2017/5/1911:37:51

いつの時代の人?
四十超えた独身女性は良く言うけどね。

2017/5/1910:21:46

逆にどんな問題があるの?イキったレンタカーで来られる方がウケるわw

2017/5/1910:03:15

こんにちは。

問題無いと思います。

kuma_satumaさん

2017/5/1909:53:34

ホンダ、マツダ、スバル、ミツビシ、トヨタ、タタ、スマート、フォルクスならどうなのよ?

トヨタ・オーリスは、3ナンバーなのに分類上コンパクト。
メルセデス・A-Classもコンパクト

ヒュンダイ・ソナタならOKか?

2017/5/1909:03:47

貴方様は、どうゆう階級の人ですか?
庶民、セレブそれとも・・・・・
ごく、普通の事かと思います。